2020年06月

先日、南国市で地鎮祭をさせていただきました。

梅雨のお天気を心配しましたが、当日は見事な晴天!
地鎮祭日和となりました(*^▽^*)
s-DSC_1590
これから基礎工事、始まります。

今回は外国映画に出てくるようなクラシカルな雰囲気のおうちです。
工事経過も随時UPしていきますのでお楽しみに♪



久しぶりの完成見楽会♪
新型コロナの影響もあり、皆さん来てくださるかな?とドキドキしながらの開催決定でしたが、
ホームページに載せるや否や、次々とご予約いただきまして、
新聞折込チラシを入れさせていただいた開催3日前には
なんと残り2枠!
当日の予約もいただきまして、全枠完売!
大盛況の見楽会となりました(*^▽^*)

残念ながら当日会場に来られなかったお客様に少しご紹介しますね。
s-DSC_1578
明るくて気持ちのよいリビング。
s-DSC_1581
見せ梁がアクセント♪リビングから南のデッキへと続きます。

s-DSC_1574
和紙畳がおしゃれな和室。
今回K様ご夫妻が選ばれた亜麻色が何とも優しい色合いでステキです。

s-DSC_1583
そして、新築部分に負けず人気だったのがリフォームで残した古いお家。
風通りがよく、とっても気持ち良い♪
大きな大黒柱や繊細な仕事を施された欄間があり、
おばあちゃんのお家に帰ってきたような懐かしい気持ちになります。

皆さん、この見学会を満喫して帰られました。
ありがとうございました!!





ついに梅雨入りですね。
昨日は、「お天気どうかなぁ」と思いながらリノベ工事の現調でしたが、
雨に降られることなく無事お打ち合わせを終えました(*^-^*)
s-DSC_1541
出窓にタイル壁の立派なキッチンがついたお家です。
新しいキッチンへ取替が決定!

他にも、和室の砂壁はクロスを貼り、畳もフローリングに。
雨が降っても安心なランドリスペースやマイカーの駐車場所の計画など、
小さなお子さんのいるK様ファミリーが暮らしやすいお家へと生まれ変わります!
どんな風に変わるかお楽しみに♪



↑このページのトップヘ